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全国エリアをカバー 24時間365日フルタイムで支えるカスタマーサポートセンター(CSC)

全国に展開されるお客様のシステムを24時間365日、フルタイムで支えているのがカスタマーサポートセンター(CSC)です。
全国のお客様に対する保守・運用・リモート監視サービスを一元管理する、中央指令室のような役割を果たしています。
カスタマーサポートセンター(CSC)では、当社の直接のお客様はもちろん、パートナー企業様の一部の機能としてサービスをご提供します。

所在地

大阪本社
〒577-0015 大阪府東大阪市長田3-5-11 旭コムテクビル
TEL:06-6784-3861 FAX:06-6784-3128
所在地 所在地

機能紹介

スペース

オペレーションスペース

全国のお客様に対する保守・運用・リモート監視サービスを24時間365日体制で提供し、大阪・東京・名古屋のサービスセンター(SC)へエスカレーションします。

サービス

ネットワーク監視・運用サービス

システム障害時の迅速な対応を可能にするため、リアルタイムでのネットワーク稼働監視やシステム設定変更、バックアップなどをリモートで行います。

サービス

モバイルデバイスマネジメントサービス

モバイル端末の盗難・紛失のリスクに対応するため、当社に登録頂いた保守端末についてお電話一本で端末の初期化やロック、ロック解除をリモートで行います。

サービス

コール受付代行サービス

24時間365日の常駐体制を活かし、エンドユーザー様からの深夜・休日の障害連絡を、パートナー企業様名にて受付代行するサービスです。

このような課題を解決します

パートナー企業様の課題

  • 事業領域を広げ、売上を拡大したい
  • 保守サービス対応時間、対応エリア、対応機種を増やしたい
  • 深夜・休日の受付リスクを軽減したい
  • 自社保守運用コストを削減したい

カスタマーサポートセンター(CSC)の特徴

24時間365日のサポート体制を活かし、深夜休日の障害受付の代行サービスだけでなく、
大阪・東京・名古屋のサービスセンター(SC)と連携することで、
パートナー企業様に当社の資源(人・場所・時間)をご提供する柔軟なメニューを揃えています。

カスタマーサポートセンター(CSC)の特徴